全身性エリテマトーデス(SLE)という

難病に罹患してしまったポンコツランナー。

難病でも走りたい。
 

2024名古屋ウィメンズマラソンで

フルマラソンに復帰しましたクラッカー

気持ちを切らさないよう、

走れない日もなるべく更新します!

 

ワークマンプラスでお買い物。

某婦人オススメのクライミングパンツを買いましたキラキラ



MとL、迷ってLに。

なぜならピンクのMが売り切れ。

ピンクかわいいじゃん、どうしても欲しい。

Mピッタリな感じで良かったけど、Lでも全然あり。


オンラインストアではもう完売してるようなので、見かけたら購入をおすすめしますよ!


懐に優しすぎる1,900円。

今まで履いてたノースのは16,000円強した記憶。

もちろんモノが違うのだけど、通勤ランとか大会の移動の着用とかであれば全く問題ないですね。

ほかの色も買おうかな。


あと、ひたちシーサイドマラソン、エントリーしました!

今月、今のところノーランですが泣き笑い

がんばります。