全身性エリテマトーデス(SLE)という

難病に罹患してしまったポンコツランナー。

難病でも走りたい。

大好きな名古屋ウィメンズマラソンで

フルマラソンに復帰したい!

気持ちを切らさないよう、

走れない日もなるべく更新します!


じゃじゃん。


金哲彦のマラソン練習法がわかる本 (じっぴコンパクト文庫)


金さんの青本。

この本のおかげでランナー婦人会の皆さんとも出会えた。

運命の一冊。


ひさしぶりに読んでみました。

初マラソンの人のメニューを見てみようと思ってね。

あれー、この時期にウォーキングとかも混ざってる。

これで大丈夫?


なんて思ったけど、私のはじめてのフルマラソン、東京マラソンのときは、最高16キロしか走ったことがなかった。

給食を持って走ることは前日に知って、干し芋(勝田の完走いも)とブラックサンダーをもって走ったよ泣き笑い

それでもなんとかなったんだよね。


ちなみに今はサブフォーメニューをベースにやってるつもりだけど、ペース走もビルドアップ走もなんもなく(できない)ジョクとLSDっぽいことだけです。


今日は新しい職場まで走ってきた。

もともと時々走ってるところだけどあらためてね。

武蔵美は入試の日だったようです。



しばらく通勤ランはしないけど、片道5キロ、ちょうど良いよ。







のどかでしょう。

満員電車とはオサラバよ飛び出すハート

新しいLUSHも買おうーっと。

(LUSHといえば前に買ったウエストポーチがとても良い合格