全身性エリテマトーデス(SLE)という

難病に罹患してしまったポンコツランナー。

難病でも走りたい。

大好きな名古屋ウィメンズマラソンで

フルマラソンに復帰したい!

気持ちを切らさないよう、

走れない日もなるべく更新します!


今月一度もここに来ないまま、もう残すところわずかですね泣き笑い


金トレメニューがはじまると張り切ってたんですが、胃腸炎と思われる症状で発熱、下痢嘔吐がありそれどころではありませんでした。

持病のSLEも胃腸の症状が酷かったので再燃したのかとヒヤヒヤしちゃった。


ということで、

ひさしぶりにしっかり目に走ろうと小金井公園を2周。

しんどかったー昇天


給水が高確率でココア。


ここからどれだけ脚が作れるんでしょうね。

とにかく体調を崩さないように、脚を壊さないように、やるしかない。


名古屋ウイメンズで無料オンラインイベントをしてるというのでアプリを入れてみたんです。

が。

今日の分が記録されない。

スントとうまく連携してないのか?タイムラグがあるのか?

このアプリ、前にもよくわからなくて削除したんだよね。

ちなみにその時の登録名は

『たまき@飛騨高山71K』でした。


とにかく出遅れたので、ちょっと焦ってるよ!