全身性エリテマトーデスという

難病に罹患してしまったポンコツランナー。

難病でも走りたい。

大好きな名古屋ウィメンズマラソンで

フルマラソンに復帰したい!

気持ちを切らさないよう、

走れない日もなるべく更新します!


数日前から青虫と一緒に暮らしてます。

あまり得意じゃないのでブロッコリーやキャベツをあげてるだけですが、たくさん食べてうんちをしてるのを見ると、なんとなくうれしいですね。


昨日、スピッツのニューアルバムが出たので聴いていたら、近くに置いていたあおちゃん(青虫の名前)の様子がへん。

長く伸びて立ち上がるような感じ。


イメージ↑


ギリギリ気持ち悪かったけど、ニューアルバムが気に入ったのかななんて思えば親しみも…。

ていうか青虫に耳はあるの?!


虫についてググると気持ち悪い画像が出てきそうなのでなに一つ調べてませんが。

もしかしてサナギになりたいのか?


とりあえず住まいを高さなあるタッパーに変更し、大きなブロッコリーの芯も入れた。

どこかにつかまる(?)ことができるように。


仕事から帰宅し、先ほどあおちゃんのウチをのぞいたところ、やはりサナギになりかけているよう。

タッパーの角に貼り付いて糸のようなものを纏ってる。


そうかー。

数日のお付き合いだったなあ。


明日から数日留守にするので、あおちゃんにはもう会えないかな。


青虫もおどる(?)スピッツのニューアルバムはこちらですニコニコ