全身性エリテマトーデスという

難病に罹患してしまったポンコツランナー。

難病でも走りたい。

大好きな名古屋ウィメンズマラソンで

フルマラソンに復帰したい!

気持ちを切らさないよう、

走れない日もなるべく更新します!

 

自宅で母の介護をしていますが、

これが結構お金がかかる。

少しでも家計の足しに、と

週末ダブルワークをはじめたため

時間がない。

平日の仕事も忙しく

帰宅が19時ごろという日が続いています。

時間がない。

 

とはいうものの

時間は作るもの

とも言いますね。

 

持病があるため

睡眠時間は削りたくない。

最近は睡眠時無呼吸症候群も判明し

昼間に強烈な眠気に襲われることがあるため

昼休みに昼寝の時間を設けました。

朝の弁当作りもやめました。

これで昼寝時間を確保し

朝も少しだけゆっくり起きるようにしました。

 

ちなみにお昼は

ベースブレッドをメインにし

サッと短時間で済ませます。

 

 

 ベースブレッド、好みはあると思うけど

かるくチンするとふんわりして美味しいです。

「完全栄養食」だからね。

私のオススメはチョコレートです。

 

 

 

【期間限定10%OFF】BASE BREAD

 

コンビニでも売ってることがあるので

気になる方は

まずそれを試してみると良いですよ。

 

そして…。

他に時間を作る方法、もう一つある。

SNSやりすぎ

 ここから時間取れるよねー。

 

睡眠時間を削らずに

もう少し時間を捻出したいと思います。

 

SLEになるまえは同じ職場でフルタイム勤務して

4時半起きで朝ランしていたんだよ。

昔の私すごい。

 

名古屋ウイメンズマラソン2023まで

あと55日