9月には… | 毎日パワフル! 妄想おとめオバサン

毎日パワフル! 妄想おとめオバサン

たまきひろし、コブクロ大好きなオバサンです。

妄想とラーメン大好き

日常や妄想書いてます

今年もかさなってしまったが❤

アハハ~🌠


コブクロ20周年ライブ
タマちゃんのラング

アハハ~🌠

コブクロライブIN宮崎
休みもらったし。いけるで~🌠

やったぁ🎵


タマちゃんラング当たったし❗
生たまちゃんに逢える♥

ラングは、つぎのシフトだから、わかれているから、よかったわぁ

9月は、忙しいわよ。

2日は、お母ちゃんの17回忌するから、しきらなあかんし。


なんとしてもこの8月こさないと。9月は、元気もりもりでないとあかん




春にきまったライブ、はやいなぁもう来月になったしね。

まずは、この暑すぎる8月をこえないとね


コブクロもタマちゃんも待っていてね。口笛

あーちゃん、がんばります。ニコニコラブラブ