夏祭り❗ | 毎日パワフル! 妄想おとめオバサン

毎日パワフル! 妄想おとめオバサン

たまきひろし、コブクロ大好きなオバサンです。

妄想とラーメン大好き

日常や妄想書いてます

今年もボランティアの夏祭り終わりました❗





定番の母親くらぶのカレー27年作り続けている
人気のカレーです。
そう考えていたら、もう27年も祭続けているんやなぁ
アハハ~🌠
体力続くかぎり、がんばります。


金魚すくい。

あとは、パフォーマンスできてもらった
こままわし。


こども、ほんま上手でビックリ

天気もくもっていて、少しかぜもあり、
いい天気でした。

来年も、がんばります❗


よるは、恒例の飲み会。

呑むことに集中していて、写真とりわすれたし

アハハ~🌠

二次会で、デザート




楽しかったわ。


わたしのなつは、これでおわったわ

ライブも祭も飲み会もおわってしまったしね。

しばらくら、仕事がんばります