我が家を襲った年末のアレコレ | ただ、あなたを愛してる

ただ、あなたを愛してる

玉木宏さんをゴリ押しで語るブログです。
前ブログ「eddieのブログ 今日もだしまろ」の、復活ブログですm(_ _)m
もしまだ「今日もだしまろ」を読んでくださっていらっしゃる皆さん、
新ブログの方に移行してくださいね(*^-^*)

おはようございます♬

(え?早すぎる?笑)

 

私の骨折箇所の、肋骨は多少良くなった感があるのですが、

左手は痛くて殆ど使い物にならない、という体たらくである今、

 

なんと ダンナが風邪で高熱を出していますドクロドクロドクロ

 

会社休みに入った途端ですよダウン

毎日忙しくて、やっと休める、というタイミングで、

 

そ~げ~な~~~叫び叫び叫び (懐かしいっしょ(^^)/)

 

ですよ。

私にうつったら大変なのですが、

もう、予防する術がないんですよね(sigh・・・)

今のところ持ちこたえてはいますが・・・。

 

さて、玉木くんです。

 

最後の会報が届きました。

まだ細部まで読んでいませんが、WEBサービスがすぐに始まるようで、良かったです音譜

せめて、玉メールが続けばいいのに、と思います。

もしかして、カレンダーは続くのかな?(続くだろうな・・・)

 

今のWEBページは1月になるや否や、消えてしまうのかしら・・・はてなマーク

色々と、プリントしておこうと思っていたけれど、キリがないからやめちゃったあせるあせる

 

まあ、なるようにしかならないんだし、

玉イベも、どのようなカタチでか皆無というワケではなさそうなので、

ゆったりと待ちましょうラブラブラブラブラブラブ

 

ではでは猫

皆さんも、風邪・インフルエンザにお気を付けてお過ごしくださいね!!