好きなものは好きなのです。 | ただ、あなたを愛してる

ただ、あなたを愛してる

玉木宏さんをゴリ押しで語るブログです。
前ブログ「eddieのブログ 今日もだしまろ」の、復活ブログですm(_ _)m
もしまだ「今日もだしまろ」を読んでくださっていらっしゃる皆さん、
新ブログの方に移行してくださいね(*^-^*)

こんばんは♬

 

WOWOWで のだめ(映画前後編) をやってたので、観たんですよひっさしぶりに・・・。

そしたら、思った以上に新鮮で、ちゃんと「きゅ~ん」としましてドキドキ

観て良かったーーー音譜音譜音譜

 

映画後編を、劇場に15回観に行ったのち、

家で100回は観てると思うんですよね。

 

今日、観ることになったのは、

このブログを終わりにするタイミングなのかな~?なんて思いました。

 

いちばん好きなシーンは、ラストの2台ピアノです。

あの、高揚感を求めて、シネコンに通ったっけラブラブ

でもまさか、『悪と仮面のルール』を観に、21回も劇場に行く日が来るなんて、

思ってもいませんでした(笑)。

 

玉堕ちはドラマですが、2度目がのだめ映画です。

そしてその後、『ギルティ』でまた堕とされ、

さらにSTART R.G.B.ツアーで4度堕とされた eddie です(〃▽〃)ポッ

 

でも今日あらためて、のだめは原点だったなあ・・・と。

好きなものは好きなのです恋の矢恋の矢恋の矢

 

1月10日の最後のイベント、昼・夜共に行けることになりまして、

「最後なんだな~」

「今やすっかり大人になった玉木くん」のナマは、ほぼ終わりなのでしょう。

 

なんて、しんみりしてしまったわ・・・。