幸せな記憶。 | ただ、あなたを愛してる

ただ、あなたを愛してる

玉木宏さんをゴリ押しで語るブログです。
前ブログ「eddieのブログ 今日もだしまろ」の、復活ブログですm(_ _)m
もしまだ「今日もだしまろ」を読んでくださっていらっしゃる皆さん、
新ブログの方に移行してくださいね(*^-^*)

こんばんは♬

 

骨折箇所の痛みが強くなって、左手が全く使えないので、

ポチポチと、右手だけでキーボードを叩く eddie でございます・・・。

 

らんぐに初めてカメラマンが入りまして、

玉ちゃんや私達を撮りまくりました(汗)。

 

その画像が発表され、見始めたらもう、止まらなくなりまして(笑)。

 

なんてまあ、恥ずかしい!!!!!

 

顔が写っているのはそう何枚もないんですが、

それが玉らなく恥ずかしいんですが、買うしかなくて・・・。

玉ちゃん150人相手に、みんなに優しくして、偉いなあ・・・

それもお仕事だけど、やっぱエライよなあ・・・。

 

そして、最後のらんぐにして初めての、スナップ写真撮影。

こんな儲かりそうなこと、早く思い付けよって思いました(笑)。

 

で、自分の写っているものは全部買ったってそう何枚もないんですが、

玉ちゃんのスナップが沢山あって、

日々を思い出しながら「アレもコレも」と買ってしまい、

もう、見事に術中にハマり、大きな出費なんですよ叫び叫び叫び

 

まあ、誰が何を言っても、どんなに恥ずかしくても、

それは「幸せな記憶」のカタチなんですよねドキドキ

 

ああ、ハトラン、

もうすぐ終わりなんだよね~汗汗汗

 

このブログも、最後になります。

9年間、よく続いたものです、2つに分かれてはいますが・・・。

 

ハワイの話は、あまりないのです。

というか、忘れてしまったことが多くて、レポは書けないんです。

ごめんなさいm(_ _)m

 

個人的には、今回、同室の方につられて、

初めて「オプショナルツアー」に参加しました。

セグウェイ教室と、ダイヤモンドヘッド登山です。

 

セグウェイは、カラダのバランスで動かしたり止めたりするボードで、

なかなか気持ちの良い乗り物でした。

 

が!!!

ダイヤモンドヘッドは、私にとって無謀な試みで、

それはそれはキツイ体験で、

同室の方に大変な迷惑をかけながら、ひいひい言いながら上り下りしました。

急な坂道は平ではなく、真っ暗な中、穴にボコッとハマったり、容赦ない階段になったり、

すっかり訛っている私のカラダには、大変なことでした。

Cさん、ごめんなさい。そして、ありがとう!!

 

さて、国内イベントが企画され、ハワイに行けなかった方々には嬉しいことですねラブラブラブラブラブラブ

それでも、東京のみで、参加が難しい方も沢山いるでしょう。

玉友さんで、丁度期限が切れてしまって参加出来ないという方もいるし。

最後まで、(当たれば)参加出来る私は、幸せです。

 

きっちり、生玉を目に焼き付けてこなくては音譜音譜音譜

 

ではでは、残り少ないHEARTLANDの活動、楽しみましょうクラッカークラッカークラッカー