嗚呼、骨折・・・( 一一) | ただ、あなたを愛してる

ただ、あなたを愛してる

玉木宏さんをゴリ押しで語るブログです。
前ブログ「eddieのブログ 今日もだしまろ」の、復活ブログですm(_ _)m
もしまだ「今日もだしまろ」を読んでくださっていらっしゃる皆さん、
新ブログの方に移行してくださいね(*^-^*)

こんばんは♬

 

ハワイの話をするはずでしたが、

今の不自由をご報告しておきます・・・(´・ω・`)

 

実は、昨日母に面会に行った帰り、

派手に転んだのです。

車止めに躓いて、ほぼ直立のまま、バターーーーン(>_<)

おでことお腹と、付いた手の平を、したたか打ち、

痛みとショックで、暫く動けませんでした。

ダンナと一緒だったのが救いです。

 

これは 「やっちまったーーー!!!」 感満載でした

 

今日朝イチで整形外科へ。

 

左手首と両側肋骨、3ヵ所骨折ですーーー(>_<)

 

肋骨はコルセット、左手はギプス(取り外し可能、入浴OK)

全治1ヶ月半とな・・・。

 

このブログの前身である「eddie のブログ今日もだしまろ」を書き始めの頃、

右足捻挫でギプス、治ったと思ったらすぐ肋骨骨折・・・で、

傷を負いながら、必死の玉活だったわ~。

 

懐かしんでないで、気を付けて歩けってことですよね。

子どもの頃から怪我ばっかりだった、eddieの人生・・・。

 

皆さまもお気を付けてくださいねーーー汗汗汗