秘かな楽しみ・・・(〃▽〃)ポッ | ただ、あなたを愛してる

ただ、あなたを愛してる

玉木宏さんをゴリ押しで語るブログです。
前ブログ「eddieのブログ 今日もだしまろ」の、復活ブログですm(_ _)m
もしまだ「今日もだしまろ」を読んでくださっていらっしゃる皆さん、
新ブログの方に移行してくださいね(*^-^*)

おはようございます♬

 

もうこの頃、カラダが重くて、玉らんのですよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

それは、物理的に私の体重が痩せている時の30キロ増という、哀しい事実。

そして、心が風邪をひいてしまっていることによる重たさ。

ああ私って、もう少し誤魔化しのきくカラダだったのに、

そんなことは、遥か彼方のアンドロメダだわ~~~(T_T)

 

それでも、玉エキスが欲しい私は、WOWOWの番組チェックしまして、

ちっちゃい~んだけど、見つけましたよーーークラッカークラッカークラッカー

 

3日 14:45~  24日06:30~

やり尽くされてる気もするけれど(おいパンチ!) 『MW』 です爆弾爆弾爆弾

 

同じく3日(日・祝) 0:00~  

連続ドラマW盗まれた顔~ミアタリ捜査班~

                           (5話連続放送)

 

こういうのをね、番組表の小さい字で見つけるだけでも、嬉しいんですよドキドキ

持ってますよ、持ってますけど~~~(〃ノωノ)

 

なんだか玉ちゃんとのお別れが来るみたいな気がして、

(家族の健康問題もあれやこれやなので、弱気になってます、勢いがなくなってきてね~)

物悲しい毎日なのです(´・ω・`)

 

早くテレビドラマ来ないかしらねえ・・・音譜音譜音譜