この頃。 | ただ、あなたを愛してる

ただ、あなたを愛してる

玉木宏さんをゴリ押しで語るブログです。
前ブログ「eddieのブログ 今日もだしまろ」の、復活ブログですm(_ _)m
もしまだ「今日もだしまろ」を読んでくださっていらっしゃる皆さん、
新ブログの方に移行してくださいね(*^-^*)

おはようございます♬

 

なんだか私生活(・・・じゃないものが私にあるわけでもないけれど)で色々あって、

お疲れモードが続いていますあせるあせる

 

昨日は、ダンナが3月にした手術の後最初の検査がありました。

付き添って行き、あっちで待たされこっちで待たされ・・・を繰り返しましたが、

幸いなことに、再発・転移は今のところ見られない、とのことで、

心底ホッとしましたわ~クラッカークラッカークラッカー

 

ま、これからも気を付けていなければならないけれど( 一一)

一安心・・・デス

 

玉ちゃんにおかれましては~。

今年の学園祭は、西の方だけですかーーーはてなマーク

私はRA★MGで会えるけれど、あれは旅の最中全てが「夢の中」みたいな感じなので、

(要するに、自分がひとりでアタフタするだけ、笑)

学園祭とか、お茶漬けイベントとか(いきなり何を引き合いに出しているんだ?)、

の方が、現実味はあるのよねーーードキドキ

 

起きて、ダンナを送り出して、「さあ!!!」と思って書きだしたけれど、

どうもアタマがスッキリしません。

完全に、寝不足です( 一一)

 

さて、このブログを今年一杯で終わる、と宣言して、

終わりぐらい、パーーーっと騒ごう、と思っていました。

はて?その前に、何かせねばならぬことがあったはず汗汗汗

何じゃろかはてなマーク

 

あ、そっか!!

みそぎを済ませておこうと思ったんだったわひらめき電球

って、あんた!!

結局「ひとり反省会」がいいとこよパンチ!パンチ!パンチ!

 

ま、そう言わずに・・・(笑)。

 

前ブログ「eddie のブログ・今日もだしまろ」から「ただ、あなたを愛してる」まで、

ざっくりと8年半。

嬉しい出逢いが沢山あり、哀しい別れも決して少ないとは言えず、

沢山の方々にご迷惑をおかけしながら、ここまで書いてきました。

 

おそらくコレを読んではいらっしゃらないでしょうが、

 

「石投げたるでーーーーーーー爆弾言われて、ボコボコににされても、

    身から出た錆、石でも何でもぶつけてくれーーー叫び叫び叫び

という境地におりますので、まるっと許していただけないでしょうかはてなマーク

ああそれは厚かましいですね。

    せめて 忘れてくださいm(_ _)m

 

こんな私と、こんなブログにお付き合いいただいた皆さま、

    どうも ありがとうございました(*^^*)

 

って、まだ2ヵ月半 残ってんじゃねえかーーーーーパンチ!パンチ!パンチ!

 

失礼いたしました。

 

あの~、当たり前のことなんだけど、

玉ちゃんのこと、今でもめっちゃ好きです恋の矢

なので、何処かでお目にかかれるかもしれません。

そんな時は、声かけてくださいね ('◇')ゞ

 

以上、「2ヵ月半なんてすぐだぞ!」

と、リアルに心配なので、

とりあえず、第一回のご挨拶でした ('◇')ゞ