恒星サビアンメッセージ#3 牡羊座22度 | スターシードのための銀河占星術       Oneness Star✡Alchemy 

スターシードのための銀河占星術       Oneness Star✡Alchemy 

、      
  
                  

      
     

 

スターシードのための銀河占星術

Oneness Star✡Alchemy

 

✡宇宙専科✡ライトワーカーTamakiです

 

 

 

 

 

銀河のアカシックレコードから

恒星サビアンシンボルによる

高次元メッセージをお届けします

 

 

オリジナルのサビアンシンボルを

恒星意識に対応する内容に

Tamaki流に新訳したものです

 

 

☆*:.。. o*・゜゚・*:.。..。.:*・'˚✧₊⁎☆*:

 

 

【サビアンシンボル牡羊座22度】

 

The gate to the garden of desire.

(欲望の庭への門)

 

 


 

 

前の21度で自己の存在性を

自らの手で明確にし

内なるエネルギーを

限りなく世界に解き放ち

 

 

本当に欲しいものを

手に入れるために必要な

「エンパワーメント」

手にした牡羊座は

 

 

リングの上で自己超越の境界線を

行ったり来たりするうちに

時空の峠を超えて

異次元の門の前へと辿り着きました

 

 

この門の向こう側には

幻想的な美しい

「桃源郷」が垣間見えています

能動的な男性性エネルギーとは逆に

受容性の女性性エネルギーによって

あらゆる欲望の全てが

すでに叶っている世界

 

 

この桃源郷では

欲望はシンクロ二シティによって

まるで魔法のようにスルスルと叶い

奇跡は日常化され奇跡でなくなり

 

 

望むものや必要なものは全て

完全完璧なタイミングで引き寄せられ

かさと平和と至福に満ち溢れ

柔らかな無条件の愛があるのみです

 

 

何もかもが過不足なく

全てが満たされたこの世界で

男性性(創造性)と

女性性が(統合性)が一つになり

己の神我を思い出します

 

 

さらに、神我の奥にある

宇宙の羊水に包みこまれた

安心安全なその世界は

ただ存在していることが全てであり

四元素を超えた「無」の世界

 

 

無を漂い全てを悟った拳闘士は

故郷への懐かしさを振り切り

再び門の外へと出て来た道を戻ります

 

 

この度数にはまるで銀河の

グレートセントラルサンの

ような力があり

その磁力の渦に

人々は吸い寄せられるように

自然と集まってきます

 

 

天然の湧き水のように

人々や生き物たちに

癒し、潤い、活力を与え

枯渇することのない

資源(エンパワーメント)で

宇宙の生命力を増幅させます

 

 

過酷な砂漠地帯の中の

オアシスのように

この人自身が

憩いの場を創りだす

エネルギー体なのです