スターシードが地球社会からドロップアウトするとどうなる?Ww | スターシードのための銀河占星術       Oneness Star✡Alchemy 

スターシードのための銀河占星術       Oneness Star✡Alchemy 

、      
  
                  

      
     

 

 

Oneness Star✡Alchemy占星術

Creator Spirit   環(たまき)です

 

 

 

 

今年に入り益々

スターシード達の波動は

上昇の渦と共に上がり続けています

 

もともと波動に敏感なスターシードは

見えない水面下で起こっている

集合意識や集合無意識からの

シグナルを受信するのが

得意な人が多く

それほど自覚がなくても

進化の道を歩んでいます

 

気がつけば(無意識的に)

何度も同じようなことを

見たり、観たり

聞いたり、聴いたり

読んだり

触れたりするうちに

 

あなたにとって本当に必要な

情報やアイデアや智慧

高次元からのメッセージを

日々受け取っています

 

 

目の前に映る事象の

ポジティブ

ネガティブに関係なく

 

体や心が反応するものは

全て自分の持つ波動に

リンクしています

 

ですから、日ごろから

自分がどんなことに

興味関心を向けているのか?

 

そのことを意識して

常に自分の内側に

フォーカスすると良いでしょう

 

 

 

 

 

半年前くらいからでしょうか

2021年に書いたこちらの

過去記事へのアクセス数が

日々増えてきています

 

このことが意味するのは

地球人として

働く、労働しながら生きる

不自由で不自然で不健康な

そんな人生に飽き飽きし

 

自分で自覚している以上に

我慢の限界を感じている

そんなスターシードの

集合無意識がじわじわと

表層化されているということです

 

そもそも、貨幣制度のない

宇宙からすれば

ストレスを抱えながら

労働や仕事をしないと

給料をもらえない

稼げない

つまり、生活できないという

地球のこの物質システム自体が

非常にユニーク(異常)であって

 

それゆに、地球ならではの

様々な体験ができるので

それを楽しみして来る

スターシードも多くいます

 

しかしながら元来は

労働やお金とは無縁な存在ですから

子供の頃から働くことや

お金に対して無頓着だったり

または疑問や違和感を感じていたり

する人もいます

 

または、お金にまつわる苦労を

体験している方であれば

逆にお金に対して執着しますから

貯金があってもなくても

いつも不安を感じていたり

または、お金に対してネガティブな

考えを持つ人もいます

 

地球人の場合

お金と労働=苦労・我慢は

セットであって

生きるための手段として当然であり

それ以外の方法は無いと

思い込んでいます

 

特に私のような昭和世代は

社会全体や家族によって

ありとあらゆる言葉と方法で

’’仕事して’’稼ぐこと’’

これこそが人生において

最も価値や意義のあることだ

そう子供の頃から

洗脳されてきた人は非常に多いです

 

ですが、スターシードである

みなさんの深層心理では

宇宙由来の本性的本能の反逆が

すでに始まっていますから

 

「働かない、稼がない…どうなる?笑」

 

というような

一見ふざけたタイトル記事を

ついつい読んでみる人が

増えてきいるんですね

 

 

 

昨年からお伝えしていますように

離職、離婚、離縁、離脱、

こういったことを通じて

大きなカルマの解放を

体験される方が今年も多くいます

 

こんな時にありがちなのは

地球の崖っぷちに

指一本でぶら下がり

最後の指を必死に

離さずにいる状態で

エゴによる不安や恐怖

特に罪悪感によって

どうしてもその指が離せない…

 

しかし、

意を決してその指を離し

落下すれば

大きな上昇シフトとなる

大きなターニングポイントです

 

 

 

今これを読まれている

スターシード多くの魂は

今世で五次元世界へシフトすることを

望んでいますから

今日は、再びはっきりと直球で申し上げます

 

 

五次元へシフトするということは

社会の中で自己実現するとか

社会的な成功や功績を収めるとか

思いどおりの人生を生きるなどとは

全くの正反対で

 

 

大勢多数派の常識や価値によって

支配されている

地球の価値社会から離脱

脱落するからこそ

五次元意識へと上昇できます

 

 

 

このブログでお伝えし続けていることは

五次元、もしくはそれ以上の

高次元意識へとシフトする

スターシードたちに向けて発信されており

 

 

地球の価値社会の中で

生きることを止め

地球人として

自分の身を置いていた

狭い土俵の上から降りる

 

 

魂を自由解放するということは

羊の群れから離脱する

つまり

地球の価値社会から

脱落すること

そう繰り返し記事にしてきています

 

 

 

本来の自神に目覚め

高次元意識に

シフトしていくということは

 

地球社会における

概念や価値観に基づいた

常識、理想、評価

承認、賞賛などには

適応しない人物に

なっていくということです

 

もっとストレートに言いますと

 

スターシードの

本来の霊的人格とは

地球社会の

大多数派からすると

理解のされない

常識外れな変人です

 

時には異常者扱いを

受ける人や場合もあります

ですからもちろん

疎外感や孤独感を感じて当然ですが

 

それは、本人の思考と視点が

地上原理のままなので

地球的概念や価値に反応してしまう

3次元的な意識の部分であって

何も問題はありません

 

 

負け犬や負け組などの言葉があるとおり

社会から離脱、脱落することは

 

あまりにも否定的な印象が強く

自ら喜んでそうする人は

ほとんどいませんから

 

もちろん、私のように

それに対して

「おめでとう!」などと

言う人はいません笑

 

でも、ちっぽけで狭い世界観で

唯一無二のあなたをジャッジしたり

否定や批判したりする人や

いごこちの悪い環境から

自分を切り離すことは

 

自神を救うことになります

 

 

 

常識のない自分

変な自分

ダメダメな自分

評価に値しない自分

理解されない自分

他とは違う自分

 

こんな自分はいけません

 

こんなふうに自分で自分を

ジャッジしては責めたり

人間失格の烙印を

無意識のうちに

自ら脳に押し付けている

 

 

しかし、

「こんな自分はいけない」

などと思うのは

自分自身に対して無価値観や

罪悪感を感じさせるために

自分のエゴ思考と

エゴ社会が創り出した

大きな偽り、幻想、勘違いであり

真実でなんでもありません

 

 

でも、自分で自分のことを

そう思っていると

現実的にそういう人が

例えば、嫌な親や姑や上司や

ママ友や近所の人などとして

自分の目の前に出現(投影)します

 

 

そのことに気がつき

府に落とすことができれば

DNAと心と脳に

深く深く刷り込まれた

地球のカルマとでもいうべく

エゴの罪悪感という

地球の負の大カルマを

少しづつ手放せるようになります

 

だからこそ

自神を救うことができるのです

それができるのは

ご本人のみです

例外はありません

 

そして、少しづつ

本来の美しく力強い

素晴らしいあなたの魂が

その輝きをとりもどしていくのです

 

 

そして、そのためには

全ての自分を赦し

受け入れることのできる

 

静かな時間と場所と環境が

一時的に必要になります

 

地球社会の価値観の中で生きることを

自分で断ち切る、立ち去るという

この上昇進化のプロセスを

五次元にシフトするスターシードは

いずれどこかで通過します

(今世とは限りません)

 

なぜかと言いますと

地球原理に偏った

あなたの天秤のバランスを

元に戻すために

いったん、地球社会の価値社会という

狭い鳥かご中から飛び出だすことで

自分のポジションを

本来のニュートラルな自分

つまり、「中庸」にするためです

 

 

すると、外側世界に左右されない

魂による自分軸が

年輪のように育っていき

この自分軸が後々に

創造主として生きていく

あなたの世界を支える

’’世界軸’’になっていきます

 

 

こちらの下の過去記事は

地球の価値社会からすると

私がいかに非常識で変人であるか?

そして、「中庸」であることが

なぜ大切なのかを書いた記事です

 

 

 

*********************

 

 

では、今日のタイトル記事のように

実際に地球の価値社会から

ドロップアウトしたら

どうなるのか?

 

 

そうでない方にとっては

不安や恐怖でしかないと思いますが

実際にそうすることを選択した方の

未来はといいますと…

 

 

そこに広がる世界は

 

 

 

あなたの創る

 

 

 

自由楽園

 

 

 

この自由楽園は

 

あなたの心の鏡によって

 

映し出される

 

神の心象風景です

 

制約、制限から解放され

 

復活した神の意識は

 

アンリミテッドな世界を

 

自由に創造します

 

不可能を可能にする力

 

それが

 

あなたです

 

 

 

自由楽園では

 

あなたの興味関心、好奇心

 

趣味や遊びによって

 

創造性を生みだす豊かな

 

’’はた楽ライフ’’へと

 

シフトしていきます

 

 

 

古代のインドの法典

アーシュラマにおいて生涯を

  • 学生期
  • 家住期
  • 林住期
  • 遊行期 

の4住期に分ける考え方がありますが

 

私はこれを

エニアグラムに置き換えて

林住期、遊行期の

二つを一つにして

’’楽業期’’と呼んでいます

 

 

 

自分の持つ

資質や豊さを源にして

 

好きなこと

ワクワクすること

楽しいことを

人生の業(ぎょう)とする

 

そんな意味が込められた

「楽業期」です

 

 

最近、アップした上の記事の中では

’’はた楽’’ライフを「楽業期」

という言葉にして説明しており

 

新・天体の発達年齢域にあてはめた場合

48歳頃以降にはなっていますが

別に年齢にこだわる必要はなく

充分な学生期と家住期の体験を積めば

いつでも楽業期を選択することができます

早すぎる、遅すぎるはありません

 

 

 

最近の松村潔さんの動画では

タロットの人物カードの説明を

この学生期,家住期

林住期,遊行期にあてはめて

面白い説明をされているのですが

その内容はとても本質的で

多義にわたり説明されています

 

最近の動画では

’’地球の価値社会’’とはなんなのか?

その構造やその内容や

その中で生きる人と

そこから離脱して生きる人との違いなどを

様々な角度と視点から

とてもわかりやすく説明されています

 

 

 

 

 

占星術やタロットをしない方でも

松村潔さんのお話は

集合無意識とリンクしているので

真理や原型に基づいたお話が多く

 

動画の内容をあまり理解できなくても

ラジオ感覚で聞いていれば

自分にとって気になるワードが

たまに、突然でてくると思います

 

スターシードにとって

魂の解放を起こしてくれる

深く面白い内容ですから

きっと、何かのきっかけに

なるだろうと思います

 

宇宙大図書館が動画で

音声になっているような

ものですからね笑

 

 

 

ご本人はやりたいことを

やっているだけのようですが

スターシードと

宇宙への貢献度を考えると

その影響力は計り知れません

でも、ご本人はそんなことは

全然気にしていない思われます笑

 

 

お仕事の依頼は山ほど来るのに

それらへの興味はあまりなく

最近では原稿料の発生しない動画を

毎日アップされているわけですから

 

 

まさに

自由に楽業期を

エンジョイされている

大宇宙のThe はた楽 King👑です

 

 

 

 

 

このブログも

 

もっとわかりやすく

もっと多角的に

もっと面白く

 

いろんなことを

お伝えしていけるように

成長していけたら

いいなと思います