あくびしまーす! | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

お盆休みは昨日まで。

後ろ髪をギュウギュウ引っ張られながら

出勤しましたよ(T ^ T)


と、いうことで

連休中のひとコマで現実逃避です。


ソファのたまちゃんに

正面から話しかけていたら、


「…」


んん?(◎_◎;)

なんだか難しいこと考えてそうな…


「ふえっ」


「あああ」


「あーーーーーっ!DASH!


あはは〜大迫力っ(*´艸`)

無防備な大あくびは健康の証、と

聞いたことがあるので

ついつい嬉しくて撮ってしまうのですが、

今回はおヒゲに注目!

へたっと下がった状態から

あっちこっちにブワーッと広がって

まさに大暴れなのです(≧m≦)


おヒゲまで可愛いって、

たまちゃん最強だねぇ(〃▽〃)ラブラブ