今期初のキャットタワー! | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

たまちゃんの年齢と

(もともとやや鈍…な)運動能力を考えて、

1年前にキャットタワーを買い替えました。


直後はときどき登ってくれていましたが、

今年はまったく…汗

高さが足りないのかなぁ、

やっぱりハンモックが良かったのかなぁ、

ハイタイプを探す?でも落下したら…と

モンモンと気を揉んでいたら、


「んっふふ〜ん音譜


たまちゃん?!(◎_◎;)


「イイトコ見つけたのキラキラ


「ボクの場所〜音譜


使ってくれてご機嫌でなによりだけど

忘れちゃってたのかしら(^_^;)

天蓋付きのベッド?はさすが王子様だけど

ちょっと見づらいかな。

後ろに回ると、


「ペロペロペロ」


念入りにお手入れした後は

のそのそ起き上がって…9秒です。



ハイ!お約束の大あくび(*´艸`)


「邪魔しないでねぐぅぐぅ


スラリと長いアンヨを投げ出して

本気のお昼寝を始めましたよ。

いろいろハミ出しさせて特盛りになってた

ハンモックの頃を思い出すなぁ(〃▽〃)ラブラブ