サービスした分は取り返すのね | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

はわわっ!

我が家のソファで天使が寝てる〜(´∀`*人)


「すよすよすよ〜ぐぅぐぅ


なんて可愛いの〜(〃▽〃)ラブラブ

iPhoneを片手にデレデレ見惚れていると

天使はおもむろに半身を起こして


「はむはむはむ」


胸元のお手入れ。

仕草のひとつひとつがもう最上級に可愛い!

きゃーきゃー盛り上がる私の様子を確認して、


「見てる?キラキラ


悩殺くるりん!

見てる見てる〜!ずっと見ていたいよ〜ラブラブラブラブラブラブ


「もっとサービスしちゃうキラキラキラキラキラキラ


あああ( ̄ii ̄)

もう計算してやってるとしか思えない!

…と思ったら


「サービスしたからねDASH!


いそいそ私の腕枕を所望してこの表情汗

やっぱり計算してた?(◎_◎;)


「ギブアンドテイクだよ」


そんなコトバ知ってたのね(^◇^;)

でもそんなこと言いながら

オテテがグーパーしちゃうあたりは

やっぱりたまちゃんは立派な甘えん坊さん。


「いいから静かにしててね」


はい、

もう今にも寝落ちしそうな天使です(*´艸`)


前記事ではたまちゃんのお誕生日を

一緒にお祝いしてくださって

ありがとうございます。

また1年、

たまちゃんの健康第一で過ごしますので

あらためてよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ