夏休みが待ち遠しいねぇ | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

飛び石だった私のGWは昨日まで。

ということで、

たまちゃんとのラブラブ?な日々を振り返り。


まずはオデコぐりぐりマッサージで

ウトウトする天使のたまちゃんです。


「んふ〜…ぐぅぐぅ


可愛いねぇ(〃▽〃)ラブラブ

でもついイタズラしたくなって、


「にょーーー?」


オデコを引っ張ったら

ヘンな目つきになっちゃいました(≧m≦)


別の日。

母を相手にホストっぷりを発揮しつつ、


「のおーーーーーっDASH!


息抜き?の伸びをしてリラックス!(*´艸`)


さらに別の日は

ソファのカバーを替える私を

タワーから見下ろして、


「ふむふむ」


「早くしてーっ!」


「待ちくたびれちゃう」


と、監督業務に勤しんだりしたものの、

基本的には


「ボクの枕〜音譜


「動かないでね?キラキラ


と、ぺったり密着の甘えん坊の時間を

過ごしました(´∀`*人)


あああ夏休みが待ち遠しいですぅヽ(;▽;)ノ