たまちゃんに甘えられる擬似体験 | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

休日のたまちゃんは

私の足の間にどっしり座り込んで、


「なにか忘れてない?キラキラ


ん?(◎_◎;)

お掃除はおしまいだし洗濯機はまだ回って…


「ボクが座ったら撫でるの〜DASH!


あはは〜ごめんごめん!

そうだよね。

じゃ、せっかくだから

おねだりたまちゃんを

動画で大公開しちゃおっかな(*´艸`)


少し長めの51秒ですが是非!



撫でずに足でゆさゆさ揺らしていたら

不満げな視線を向けて、

撫で始めたら次は

可愛いって言わないの?的な視線(≧m≦)

大あくびも「んま〜う」の甘え声も

とっても可愛いのです(〃▽〃)ラブラブ


こんな風に過ぎていく時間が

私にとって最高の癒しになっています。

たまちゃんいつもありがとう!