歌うようなコワモテのイケニャン | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

んん?


「ふええええ」


たまちゃんがちょっと控えめに

あくびをしています。

歌ってるみたいで可愛いねぇ(*´艸`)


が、見ているうちに

どんどん表情が怪しくなって


「えええええ」


「ぐぬぬっDASH!


なぜか最後はコワモテ風味!((((;゚Д゚)))))


「誰がコワモテ?キラキラ


あれ?一瞬でイケニャンモード?(◎_◎;)


「ボクはこんなに可愛いのに」


あ、うん。

ごめんごめん!あせる

まりさんの見間違いかなぁヽ(;▽;)ノ


「わかればいいんだよ」


汗

コワモテじゃないけど圧はスゴイよね(^_^;)


この後は


「んっふふ〜ん音譜


ご機嫌で窓の外を見ていました。

もっふりたっぷりの胸元で

可愛さ倍率ドン!なのです(〃▽〃)ラブラブ


ハッ!コワモテに見えるのは

この貫禄満点な冬毛のせいかしらっ(≧m≦)