お爪切ったのはアンヨですよ? | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

家事にキリがついてソファに座ると

珍しくたまちゃんが

タワーから下りてきてくれました。


「嬉しい?」


うんうん!ありがとね(*´艸`)


「でもイヤな予感がするのー!」


あはは〜たまちゃんスルドイねぇ。

最近、

足枕にチクチク感じるようになったからね。


「お爪を切られましたむかっ


ご不満っぽいお顔もカッコいいぞ( ̄▽ ̄)


でも実は

ぬるぬる逃げられてアンヨの爪を3本だけ。

オテテの爪と違って細くて小さいので

少し伸びるとチクチクするものの、

切るときは気をつけないと

芯?まで切ってしまいそうで緊張感MAX!

まとめてたくさんは切れません(^_^;)


「は〜DASH!ヒドイ目にあった!」


とか言いながら

遠くには逃げないんだよね(≧m≦)


「ハッ!」


どうしたの?


「まだ切ろうとしてる?」


え?ああ、うん。

でも今日はもう諦め…


「サッ」


隠さなくても大丈夫だからあせる


「自分でお手入れできるもん!」


あはは〜!あぐあぐ可愛いねぇ(〃▽〃)ラブラブ


でもたまちゃん?

切ったのはアンヨのお爪ですよ〜( ̄▽ ̄)