フルオートふみふみと換毛期 | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

朝、恒例のinバリバリボウルタワー。


「まりさん近いよ!あせる


ごめんごめん

可愛いたまちゃんのお顔を

よくよく見たいからさぁ(´∀`*人)


「出掛けちゃうくせに」


ごーめーんーっ!ヽ(;▽;)ノ

淋しいんだよね、

がんばって早く帰って来るから…


「へーきだもん」


そうなの?

ポヨッ腹の大海原?の向こうに

強がりで甘えん坊なイケニャン発見(*´艸`)


「甘えん坊じゃないです」


うんうん、そうだね。

声を掛けるだけで

オテテがふみふみしちゃうけど

甘えん坊じゃないんだよね(≧m≦)


「ボクはクールなオトコだよ?キラキラ


あら、カッコいい(〃▽〃)ラブラブ


「なーんてね」


あはは〜!

くるくる変わるたまちゃんの表情は

ずーっと見ていても全然飽きません(*´艸`)


この後は


「寝まーすぐぅぐぅ


両手両足を集めて本気の朝寝モードに。


たまちゃん、行ってくるね。


「きゅう…」


声を掛けると

フルオートで反応しちゃうオテテが

可愛いぞーーーっ(〃▽〃)ラブラブ



おまけはエンドレス換毛期。



私の帰宅時、

たまちゃんが床にドッスーン!と転がったら

全てを中断して

全力でナデナデするのが我が家のルール。

そしてその後はこの通り(^_^;)

たまちゃんは〝換毛期じゃない時期〟が

ほとんどないような気がします。