甘えられる擬似体験をどうぞ | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

昨日は朝から快晴でポカポカ晴れ

掃除を始める頃には

「ごくらく〜音譜

たまちゃんもひなたぼっこで
日光吸収を満喫!(*´艸`)

可愛いねぇ連呼しながら距離を詰めようと
ジリジリ床を這って近づくと

「む?」

「カラスさん⁈」

ああん!あせる
全開の窓から飛び込んできた
カラスさんの一声でお顔がアッチ向きに。
ピンクに透けるお耳を
もう少し見ていたかったのに〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
(あ、網戸は閉まっています)


さて、昼下がり。
たまちゃんは
傾いていく日差しを追いかけるように
ソファを抜け出して窓際のスツールへ。

「お空が青いよ〜」

うんうん、秋のお空は青くて高い…

「ね、もうひとりのボク」

あら汗
分身くんとおしゃべり中だったのね(^_^;)

この後、ソファの私に駆け寄ります。
たまちゃんに甘えられる擬似体験を
ぜひ動画で!32秒です。



一直線に飛び込んで
フガフガご挨拶してから
立ったままフミフミフミフミ…。
可愛いにもホドがあるぞ〜!(〃▽〃)ラブラブ


おまけは夜のたまちゃん。

「入りたいのキラキラ

立入禁止のキッチンに
なんとかして入ろうと
先回りして入口を封鎖中なのです(≧m≦)