バッテンのオテテの甘えん坊 | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

冷え込みが増して
夜のたまちゃんの可愛さも日々増して、

「すぴすぴ…ぐぅぐぅ

うふふ〜甘えっ子ちゃん(*´艸`)

「んん…」

お♡

「ぐぐぐぐぐっDASH!DASH!DASH!

はわわ〜可愛い可愛いっ(〃▽〃)ラブラブ

この眩しそうにオテテをバッテンにして
ぷるぷるチカラを入れるポーズ、
猫さんの可愛い仕草の
上位ランクイン間違いなしだと思います!

「…にゃむにゃむぐぅぐぅ

そして何事もなかったかのように
私の腕枕でスヤスヤ続行!(≧m≦)


さて、前記事では昼間、
日向と日陰を行ったり来たりしながら
最終的には
お鼻だけひなたぼっこしていましたが、
朝も似たような光景が。

「ひなたが小さいんだもん!」

そうだねぇ(^_^;)
この季節、リビングより先に寝室のベッドに
少しだけひなたができるので、
たまちゃんもさすがに朝は寒いのか
お鼻だけでも温めたいみたいです。

むっちりこんもりの↑このカタチ、
思わず後ろからワシッ!と両手で掴んでしまいます。
だって可愛いんだもーん(´∀`*人)
あ、たまちゃんは無抵抗なんですよ。