コンニチハ!フウコです。

今日も遊びに来ていただいた皆様!

誠にありがとうございます!



連日不思議なお話が続いていますが、

今日も。


こちらの話の後日談です。↓


鑑定をしてもらってから、

まずは、心身のセルフお清めを!と思って

久々に塩風呂にガッツリと入りまして。


その日?翌夜かな?見た夢です。


ストーリーはさほど覚えていないのですが、

流れで。


喉に違和感を感じています。

気持ち悪い!吐きだしたい。

うぇーってなって。

(この先、汚くない展開です。ご安心を指差し

ただ痛い話です笑)


でも引っかかってて出てこないんです。

で、喉に指を入れて引張り出すと。


まずはL方のでっかい魚の骨が数本。

そのあとに何故か。


薔薇の花がなく、

葉とツルのトゲがごそっと絡まりあったモノが、延々と出てきます。


もう、延々と引っ張り出すしかなくて。


苦しいし、とにかく喉が痛いです。

棘ですから泣き笑い


夢の大半、ずーっと取り出して取り出して。

ほんとにずーっと取り出して。


完全にスッキリしたところで目が冷めました。

…寝起き的には全然スッキリしませんが指差し


イライラ→神社→視てもらい理由がわかる。

からの、塩風呂の流れから。


あー、何か自分の中の

悪いものとか、雑念とか悪想念とか

出たのかな、と思いました。


ちなみに今書いていて思いましたが、、

花の夢、最近見ましたね↓

何か今回と関係あるのかな?


以前にもにたような夢を見たことがあります。

その時は、買ってきた洋服についている

タグと服をつなぐプラスチックの紐。


そのプラスチック紐が、グチャグチャに絡まり合って縄みたいに太くなったものを

延々と喉から引張り出したことがありました。


その時は気持ち悪かった…で終わりましたが

何か悪いものを出していたのだと、

この度の経験から思いました。


…買ってきた洋服についている

タグと服をつなぐプラスチックの紐って。


説明長い!

何ていうお名前でしょうね…笑





バラは「出さず」に普通に愛でたい目がハート気高い感じが棘込で大好きです。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー