クリームがおいしいサクッとみるくクッキーシュー@ファミリーマート【スイーツだけ食べて生きていきた | みんな、幸せになりたいだけでしょ

みんな、幸せになりたいだけでしょ

許せない人を許して、自分の奥底からの願いを思い出し
自由で豊かさと愛と感謝に溢れる世界に生きることをサポートします

 

クリームがおいしいサクッとみるくクッキーシュー@ファミリーマート(273kcal)⁡


生地は厚めで⁡
しっとりした感じで⁡
ちょっと意外😲 ⁡

ザクザク系かと思ってた😅⁡


クリームは⁡
みるくクリームも⁡
生クリームも⁡
どちらも軽い系☁ ⁡

優しい甘さで⁡
大きさの割には⁡
重くない😄⁡


食べやすくて⁡
2個くらいなら⁡
ペロッといけちゃうわꉂ🤣𐤔⁡


うん、暑くなってきた今には⁡
このくらいさっぱりしてると⁡
クリーム系でも食べやすい👍⁡


美味しいスイーツが⁡
食べられる平和な国に⁡
生きていること⁡

スイーツを買える⁡
お金があること⁡


スイーツを食べられる⁡
健康があること⁡


本当に感謝だわ🙏⁡



#ファミリーマート⁡
#クリームがおいしいサクッとみるくクッキーシュー⁡
#ファミマルスイーツ⁡
#シュークリーム⁡
#クッキーシュー⁡
#ミルクカスタード⁡
#甘いものは正義