人生を楽しめていますか? | みんな、幸せになりたいだけでしょ

みんな、幸せになりたいだけでしょ

許せない人を許して、自分の奥底からの願いを思い出し
自由で豊かさと愛と感謝に溢れる世界に生きることをサポートします

他人にとやかく言うほど、自分が人生を楽しめていなくて愕然とした話

 


3月から⁡
ヒーリングや⁡
感謝ワーク ⁡

4月に入ってからは⁡
腸活⁡
体質改善など ⁡

とにかく ⁡

パイプスルーして⁡
毒素を出して⁡
自分を整えること ⁡

をしてます。⁡


なぜなら⁡
自分を本当に⁡
変えないといけないと⁡
思ったから。⁡



私はヒーラーとして⁡
生きよう!と ⁡

ビジネスプランナーとして⁡
ビジネスをしよう!と ⁡

周りの人に言ってきました。⁡


でも、そうやって ⁡

生きよう⁡
ビジネスをしよう ⁡

と、言えるほど⁡
私は⁡
生きることも⁡
ビジネスも⁡
楽しんでいるだろうか? ⁡

と、はたと思いました。⁡


そして、恥ずかしながら⁡
胸を張って ⁡

YES! ⁡

と言えない自分に⁡
気が付きました。⁡


愕然としました。⁡


私は自分が⁡
心の底から歓びだと⁡
思ってないことを⁡
周りの人に⁡
勧めてたのかと。⁡


だから、改めて⁡
生きることもビジネスも⁡
謳歌できる自分になろうと⁡
決めたわけです。⁡


なにごとも⁡
まずは自分から ⁡

ですからね。⁡