ふわもちロール栗あん&栗クリーム【スイーツだけ食べて生きていきたい派 | みんな、幸せになりたいだけでしょ

みんな、幸せになりたいだけでしょ

許せない人を許して、自分の奥底からの願いを思い出し
自由で豊かさと愛と感謝に溢れる世界に生きることをサポートします

 

 

⁡⁡⁡

ふわもちロール栗あん&栗クリーム@セブンイレブン(156kcal)⁡


周りの生地は⁡
うす甘で⁡
和菓子ベースだから⁡
ちょっと塩味が入ってて⁡
もっちもち😆 ⁡

うま~い😋⁡


中の栗あんは⁡
おお✨しっかり⁡
栗の味&栗のかおり🌰⁡


クリームが入ってるから⁡
まったりコクがあって⁡
んん~💕幸せ💓⁡


なんか、こうやって⁡
美味しいもの食べて⁡
笑顔になれるのも⁡
生きていればこそ ⁡

なんだよね😌⁡


#ふわもちロール栗あん栗クリーム⁡
#セブンイレブン⁡
#セブンスイーツ⁡
#甘いものは正義⁡
#作ってくれた人ありがとう⁡
#運んでくれた人ありがとう⁡