パステル行ってきました | みんな、幸せになりたいだけでしょ

みんな、幸せになりたいだけでしょ

許せない人を許して、自分の奥底からの願いを思い出し
自由で豊かさと愛と感謝に溢れる世界に生きることをサポートします

先日、江戸川区葛西パステルアートおうち教室さんでパステル和アートの準インストラクター講座とシルエットパステル講座を受講してきました。

江戸川区葛西パステルアートおうち教室さんでは、以前にパステリア書を教えて貰ったんですが、その時に和アートのこととかを教えてもらって、今回準インストラクター講座とシルエットパステル講座の受講と相成りました。


以前に書いたパステリア書は↓な感じ。
パステルアートと書の組み合わせになってます。
因みに、私、パステリア書のインストラクター取りましたv(・∀・*)







今回描いた和アートは合計5枚。












最後はシルエットパステル1枚。




私はパステルアートは数ヵ月前に始めたばかりですが、すぐに楽しく描けるようになるもんですね~。