空の木に登る | みんな、幸せになりたいだけでしょ

みんな、幸せになりたいだけでしょ

許せない人を許して、自分の奥底からの願いを思い出し
自由で豊かさと愛と感謝に溢れる世界に生きることをサポートします

昨日は社員旅行でした。

スカイツリーに行ってきました。




真下から見るとでかいですね~。

スカイツリーは開業五周年なんだそうですが、関東在住の私は、初スカイツリーでした。

いつでも行けると思うとなかなか行かないもんですね( ̄▽ ̄;)





透ける床にも乗ってきました。

落ちないとわかっていても、ちょっとドキドキしますな。


景色は、晴れてはいましたけど、残念ながらガスってたので、富士山はうっすら写真でとってもわからない程度にしか見られませんでした。

東京の町も何となくぼんやりした感じでしたね。

しかし、平日でも人多いこと(;´д`)


その後は、社長のおすすめの洋食屋でお高いランチを食べて解散となりました。

因みにセッティングした人に聞いたら一万円くらいのコースらしいですΣ(゜Д゜)

自分なら絶対に行かないな、と(^^;

まぁ、高いというのもありますが、私、あんまり食べ物でテンション上がらないんですよね。

もちろん、お腹空くんで食べますけど、一万円でランチするなら、ランチ食べないで一万円のセミナーに行きたいタイプです(笑)

昔は、一緒に遊んでる友達が、食べ物でものすごくテンション上がるタイプなので

(北海道の特設店とかやってるとお目当てのチーズケーキ買いに朝早く行ったりするんですよ(;゜∇゜))

食べ物でテンション上がらない自分に違和感を感じてましたけど

最近はそれもしょうがないか、と思うようになりました。

だって、興味ないんだもん(´Д`)




あΣ(゜Д゜)

しまった。。。

マスターコースへのお土産物もってくるの忘れたorz