バースデーライブ! | 花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は今井麻美さんバースデーライブに出演させていただきました。

photo:01


セッティング。

photo:02


ステージ。

photo:03


ステージ@本番
綺麗ー!

photo:04


女子メンバー。
フルートのしかばねちゃん、私、ヴァイオリンのきしりんさん。

この3人でね。インスト曲でラフマニノフのピアコン2番を演奏しました。
ミンゴスへのお誕生日プレゼントとして。
まさかミンゴスのライブでガチなクラシック弾くと思わなかった…!笑
2週間、この曲の事で頭の中いっぱいでしたー。

あと、きしりんさんとは『星屑のリング』のバラードアレンジも演奏しました。
元々大好きな曲だったので、アレンジ依頼が来た時はすごく嬉しかったです。
最初は、ピアノと歌だけのアレンジと言われていたけど、どうしてもきしりんさんのヴァイオリンの音が欲しかったので書いちゃいました!笑

原曲がすごく世界観のあるかっこいいアレンジなので、きっと原曲の方が好きって方もいると思うけど(現に私も原曲大好きだし笑)、『星屑のリング』のひとつの形として受け入れてもらえていたら嬉しいなぁって思います。

photo:05


ベースの宮下さん、ギターのカズー、パーカッションの伊達弦さん。
伊達弦さんは一昨年のレコーディングぶりにご一緒させていただきました。
サックスのファイアーさんの高校の同級生らしい!!
なんというキャラの濃い高校なんだ!!笑
楽屋でも笑いっぱなしでした♪

photo:06


終演後のぐだぁ~。

今回もミンゴスのライブに参加できて本当に幸せです。ありがとうございました!

iPhoneからの投稿