ミンゴスハウス♡ | 花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の"SSG"はなんと我が家から!

ライブなどでお世話になりまくっている、ミンゴスこと今井麻美さんのウェブラジオ"Singer Song Gamer"という番組なのですが。
ミンゴスのお誕生日企画で、ミンゴス、濱田プロデューサー、アシスタントのじゅんちさん、そして宣伝の3号さんが我が家に遊びに来てくれました!
ということで第200回ぶりのSSG出演です~!

番組の中でも言ってますが、最近お引っ越しをしまして。
この収録の日は引っ越してからまだ1週間しか経っていない頃だったので、収録前日まで段ボール片付いていないところだらけ!
慌てて掃除しました!笑
もちろん、ミンゴスたちが初来客です♡

なんだか皆さん我が家をすごく気に入ってくださって、
どういう訳か「ミンゴスハウス」という名前がつきました。
最近流行のテラスハウス的な?笑
今後は、「どこに住んでるの?」と聞かれたら、「ミンゴスハウスです」と答えることにします。
そしてミンゴスがいつ泊まりに来ても良いように、片付けておかなくちゃね。
あ、枕は1つしかないので持参してくださいねー。笑

↓番組はこちらから↓

♪予告動画♪

♪今井麻美のSSG 第263回♪