最近。 | 花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近の色々…
photo:01


先日すかんちさんのライブを見に行きました!
ドラムのポンプさんとは手賀沼ジュンさんライブで何度かご一緒させて頂いてるのです!
あと…実はROLLYさんとも…!
BSフジ『movie@home』にゲストでいらっしゃったので、その時に。

すかんちさんが活動開始された頃、私はまだちびっ子だったので、曲を知ったのは大人になってから。
なのでまだまだ勉強不足ではありましたが、そんな私でも一気に引き込まれてしまいました。
本当にかっこよかった~!

写真は、一緒に行った手賀沼ジュンさんとギターのカズーさんと!
AXに来るのはきっと最後なんだろうな…(´・_・`)


それから。
photo:05


世界一の朝ご飯を食べに行って来ました♪
朝8時半スタートの女子会でした笑
朝ご飯女子会といえば、メンバーがわかっちゃう人もいるかも( ̄ー ̄)?

そしてそして。
photo:02


この3人といえば!
彬子Cover Night!
もう5回目になりました。

photo:06


このライブでは色んな楽器に挑戦しよう!っていうのがあって、鍵盤ハーモニカとピアノの同時弾きの練習をしてきたんですが。
今回は曲で使いたかったのもあり、さらに小物を増やしてみました。
どん。

photo:04


イチゴのはシェーカー。
ソプラノリコーダーとスライドホイッスル。
リコーダーは完全に指使い忘れちゃってたので運指表見て猛練習…!
した割にあんまりうまくいかなかったな笑
また練習してみます!

photo:03


BIG MOUTHさん14周年おめでとうございます!

最後にー。
来週から始まる舞台『サンダービートで踊らせて』の音楽を担当させて頂いています!
ご興味のある方は是非足を運んでみてくださいね♪
私も見に行けたらいいなぁ♪

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿