パイオニアプラザ銀座ライブ | 花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



3/1,3/2の2日間、パイオニア プラザ銀座インストアライブに『Kath Kitty』として出演させていただきました。

photo:02



Vo.彬子
Pf.花岡環

カバー曲を中心に各回様々な曲を演奏してきました。
彬子ちゃんとはKath Kittyとしての演奏活動以外にも、定期的にカバー曲ばかりを集めたカバーソングナイトというライブを行っているので、かなりレパートリーが増えてきましたね~。
今後ももっともっといろんな曲にチャレンジしていきたいと思っています!

ご来場頂いた皆様、お足元の悪い中、本当にありがとうございました!

photo:03


パイオニア プラザ銀座さんは、近未来的な雰囲気の中、最新製品がずらりと並んでいて、実際に体験も出来るショールーム。

今回初めてお伺いしたのですが、ハイテクな製品の数々にテンションあがりまくりでした。

特にカーナビ!

photo:04



普段車のことが多く、ナビも必須なのですが…
photo:05


こんな風に手をかざすだけで操作出来たり、
photo:06


表示される建物が立体だったり、
photo:07


陽射しのところに取り付ける透明なプレートにルートや交差点の情報などが表示されるものも!
ナビの方に気を取られて危なかったりするけどこれなら視線は前だから良いかも…!
これは本当に欲しい~!
ちゃっかりパンフレットもらってきちゃいました笑

photo:08


DJ♪

photo:09


中に入ると美しい映像とヒーリングミュージックが全方向から包んでくれる素敵空間。

photo:10


自然光に近い光を浴びながらメイクすることでより綺麗に仕上がるという、魔法のようなライト!


などなど。
まだまだ見たかったぐらい、充実した空間でした!

というわけで。
2日間、ありがとうございました!

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿