レコーディング | 花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは(^_^)
またまた間が空いてしまいましたが。本当は書きたいことがたくさんあるので、少しずつ書いていきます!

先日、現在レコーディング中のアルバムのサックス録りがありました。

サックスをお願いしたのは…
photo:01


前川彩ちゃん!

私が中学生の時からのお友達なんです。
連絡を取るのは久しぶりだったけど、この人しかいない!と思ってメールしたら、快くOKしてくれました♪

photo:02


終了後2人で♪

アルバムの詳細はまた改めて書きますね。
それではまた!




iPhoneからの投稿