6月のいろいろ | 花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

あっという間に2013年半分が終わってしまいましたね!
というわけで6月のいろいろを写真多めで~!

まずは彬子ワンマンライブ CoverNight Vol.2♪
タイトル通り、オリジナルなしのカバー曲のみ!
1部は梅雨らしく、雨にまつわる曲、
2部はリクエストで集まった曲を演奏しました。

実は私も1曲だけリクエストしていて。
声優原由実さんの「蛍火」を演奏しちゃいました。
由実さんと共演させて頂いた時には演奏しなかった曲ですが、
個人的に大好きで、弾きたいなぁと思っていたのです。

$Tamaki Hanaoka Official Blog

ライブでは鍵盤ハーモニカとピアノの同時弾きにもチャレンジ。
やってみたかったやつー。
また機会があったら披露したいと思います☆

$Tamaki Hanaoka Official Blog
私、気付けばお正月以来お酒を飲んでいなかったみたいで。
なので半年ぶりのお酒!
なのになぜかテキーラ出て来た!
こわいよ~。

6月最後の日はこれ。
$Tamaki Hanaoka Official Blog

松本楼さんのブライダルフェア♡
去年も出演させて頂いたので、
ウェディングドレスは2回目!

$Tamaki Hanaoka Official Blog

ヘアメイク中…

$Tamaki Hanaoka Official Blog
今年もはっきりしたブルーのドレスでした。
Barbieのもので、大きなリボンと白いレース、
そして大粒のパールが散りばめられていてすっごく可愛いんです♡

$Tamaki Hanaoka Official Blog
白のウェディングドレス担当の奏音さんと。
美しすぎる~~!

$Tamaki Hanaoka Official Blog

新郎役の方と、カラードレスの相方ひかりちゃんと。
ひかりちゃん淡い色がとっても似合っててかわゆい!


おまけ

$Tamaki Hanaoka Official Blog
+A打ち上げのボーダーズ!

それではまた~!