5月! | 花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

月1ブログ!
5月も駆け込みだ~笑

25日、26日と日本青年館大ホールにて
今井麻美さんのバースデーライブがありました。

というわけで写真多めでお送りします!

$Tamaki Hanaoka Official Blog

セッティング~。
今回は上段ハモンドさん復活。

$Tamaki Hanaoka Official Blog
ステージセットが豪華でテンションアップ!
中央階段にて。

$Tamaki Hanaoka Official Blog
オペラカーテン裏にセットされたピアノ!
舞台裏ダッシュでキーボードと行き来していました。

弦カルテットとピアノとの編成で演奏した『海月』と『クレッシェンド』は
アレンジもやらせて頂きました。

原曲にすごく印象的な弦のラインが入った曲なので
どちらもそのラインは崩さないようにし、
でもこの編成だからこそ出来る事を…と大切にアレンジしたつもりです。


$Tamaki Hanaoka Official Blog
フルートのしかばねちゃんと。
カチューシャ風編み込みでお揃いでした。
ミンゴスも同じ感じだったかも!

$Tamaki Hanaoka Official Blog
バースデーケーキ!
めちゃくちゃおいしかったです。
帰るぎりぎりまでずっと食べてたー笑

$Tamaki Hanaoka Official Blog
ギタリストの大内慶くんが遊びに来てくれましたー!
イケメン!!

$Tamaki Hanaoka Official Blog
$Tamaki Hanaoka Official Blog

集合写真!
いつの間にか女子の方が多くなってる!
ミンゴスも女子祭りやっちゃう?!笑

$Tamaki Hanaoka Official Blog
お疲れ様でしたーん。