フットネイル | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

昨日のぽかぽか陽気から今日は雨☔️
明日にかけて暴風警報が出る可能性もあるみたい(・・;)

前回予定が合わず、ネイルサロンに行ってきたけどやっぱり身内がいいとお姉ちゃんがフットネイルをしにきました。

ネイルサロンでオフこみ1時間!

{98857EBD-49D2-4EEE-B001-A01D3E4AF47B}

スタッズもきれいに埋め込まれてるし、1ヶ月半でもツヤもありました。
ご新規オフ無料?で1時間仕上げで6000円しないくらいだったそうです。安い…

私も勉強にネイルサロンに行かないと!

付け替えネイルは⤵︎

{8C558364-2049-4C52-B0A3-1DF1A87A2A41}


桜色ぽい色希望、、桜貝じゃなくて桜色?

ハンドよりフットのほうが色がなじみすぎてあわせにくかった〜

オフプレパで55分、塗りで40分。仕事場だとお会計までで75分くらいです。

たまにエッジがガタガタして最後のファイリングしてない画像とかあるとアートがきれいでも残念だなと思います。最後の仕上げも丁寧にを意識して頑張ろ。