しまむら靴 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


今日はスーパーのついでにしまむらへ。我が家から車で5分、15分くらいのところに2店舗あるので気分によって行く場所かえます。といっても結婚してこっちへ引越してきて初めて聞いたしまむら。

今は栄にもできたくらいだし、すごいね、、、、



で、まさかまさかの初めてのしまむら靴。
たまの芽-111212_121228.jpg


靴はお金かける派だったけど流行物だし、Sサイズがあったので~♪足が22~22.5なのでSサイズでもパンプスとか大きいです。


たまの芽-111212_121010.jpg


こ~んな感じ。ってわかりにくい画ですが。


たまの芽-111212_121056.jpg


これならわかるかな?実はウエッジっぽくなってます。でもオールカバーしてあるからまるでEMODAっぽい。こういうのありそう。。。。。


土曜日にRANDAで試着したら、




すごい傾斜で片足はいただけでNGでした。。。。

これは傾斜もほどよくてはきやすいし、何よりお値段以上の縫製というか仕上がりでびっくりでした。



シーズン的にあと数ヶ月なのでいっぱいはくぞ~☆