どんどん行くぞ! | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


今日はなぜかものすごい物欲があるのでメモがわりに書いてます。


これ実物も見たけどレースもしっかりしてかわいかった♪


もちろん1枚ではくつもりありません。。。。短いワンピの時とかに☆



これも気になる。。。。普段地味なので無地ニットとかにこれだけでもインパクトありそう~!



あ、あとこれも実物!見たよ~。キラキラしてかわいい。荷物多いと向いてないけど財布&携帯&ハンカチとかくらいかな。手帳とか持ちたい人はムムムかも??



いつかは欲しいモッズコート。お姉ちゃんが2010年ものを持っているのですが、軽いしとにかくやわらかい!!2010年はライナーがボア?毛足が長いタイプでしたが今季もほわほわでいいなぁ~。絶対買えないけど~。35過ぎたら流行よりもシルエットが重要になりそう。いつまでも今の体系じゃないし、、、、なぁ。