こどもの都合 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


今日は朝から嬉しい報告あってニヤニヤ顔とまりませ~ん♪


と話はかわって、

たまの芽-111013_122206.jpg


パンパンチュチュの長袖。予想どうりジャスト。ストレッチもきいてるし、お値段以上のものでした。

うーたんぽっちゃり10キロで80です。




今日のお迎えの時、一緒に帰るお友達の家に行こうとしたので帰るよ~と言うと



「え?今日遊ぶ約束したもん」


「ね~♪」


聞いてませんが~。


お友達のママもいいよっと言ってくれたので荷物だけ置いてお邪魔しました。たまちゃん家にはおもちゃがほとんどないのでたくさんのおもちゃで(おままごと系)遊んでテント?みたいなのに入ってイチャイチャ遊んでました。その間ママ同士はいっぱいお話できました☆



そのお友達も来年引っ越してしまうので、さみしいです。。。。。あ~我が家も来年にはハウスメーカー本腰入れないといけないけど全然その気がおきません。


明日の芋ほり、雨だから延期かなぁ~