成長~♪ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


昨日は1年に1回の長島へ♪アウトレットは年に2~3回?行くけど遊園地はまだそんなに楽しめないし、、、パパ会社の無料招待なければ行ってません。。。。


パパはパスポートの配布など受付仕事だったので、私&たまちゃんだけ先に遊園地へ。

去年は身長制限や年齢で乗れなかったものも今年はKIDS遊園地はほぼ制覇~☆


たまの芽-111002_095150.jpg



誰もいなくて貸切り状態、、、、自分で乗りたいって言ったけど顔が超こわいですが。


去年は人が多い&びびりなのでずっとはいつくばっていたふわふわ?なんとかっていう遊び場もぴょんぴょん飛び跳ねていました。



たまの芽-111002_102411.jpg


お昼食べて、また遊んで、、、、帰りにアウトレットも寄ろうと思ったけどリニューアルで混んでるし2人も眠たそうだったのでそのまま帰宅しました。



たまの芽-111002_135705.jpg


また来年~♪