靴を。。。 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


アパートの狭いシューズボックスに詰め込んである靴たち。独身時代は靴にお金をかけていたので、はく機会がない靴もたくさんあります。


ママになってヒールはいたのって、、、、、お宮参りとか写真とかの行事だけ?かも。


季節物の靴はパパ実家に置いてあるのでそろそろサンダルと入れ替えしなくちゃ~と思いつつ面倒です。


お気に入りの靴は多分5~6足なのでそれだけ残せばいいけどまた新しいのが欲しくなる~!!!!

去年初めて知ったコルソローマ。よくありがちなデザインだけどムートンふわふわ♪ヒール安定してそうだしいいなぁ。


足元あったかがいいので、これ↓も気になる。。。。




とりあえず昨日の金スマを見たので、処分してからよ~く考えようっと。あ、ちなみにAmazonでポチっとしたよ。

整理や片付け苦手。。。。。




人生がときめく片づけの魔法/近藤 麻理恵
¥1,470
Amazon.co.jp