スキップ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


今日はうーたんのポリオ2回目だったので、たまちゃんをお義父さんに預けて行ってきました。旦那さん実家に近いところだけで選んだらその病院が小児科なのにこわいこわい。。。。ちょっと大声あげただけでも車で待機。今日はうーたんと同じくらいの赤ちゃんがキャッキャッと遊んでいただけなのに別室へ連れて行かれてました。


ヒブが一時中断されていたけど、どうやら再開するみたいです。ニュースになる前にすでに1回接種していたけど副作用もなかったので大丈夫だろうと。。。。これは親の判断だしリスクもつきものだから考えるところもあります。


たまの芽-110405_1228411.jpg


帰宅して、今度はうーたんをお義父さんに預けて近くのパン屋さんへ。うーたんばかりではなく、たまちゃんと二人の時間もなるべくつくるようにしています。


今日はポカポカDAYだったのでお散歩も楽しい~♪

で、お目当てのパン屋さんは、、、、が~ん休日でした。


桜もけっこう咲いていたので7日の入園式楽しみだなぁ。