同級生~ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


旦那さんのお友達の奥さんが予定日の4月1日に出産しました~!!結婚前から私も何回かおうちに遊びに行ったりしていたのでほんとに待ち遠しい日でした。

元アパートママさん2人も3月に2人生まれて(これが、また偶然重なるけど第1子は男、第2子は女!!私含めてみんな女の子希望だったからほんとにみんな大喜び~)、これでうーたんの同級生がまた増えました♪

退院後は実家に帰ってしまうので午後からお見舞いに行ってきます。久しぶりの赤ちゃん。あ~ドキドキする。抱っこの仕方大丈夫かな、、、、


久しぶりのコーデです↓



たまの芽-110403_103928.jpg


デニムJK:LE CIEL BLEU

インナー半そで: オルタナティブ




ボトム:カレントエリオットカーゴ

去年買ったルシェルのデニムJk。かわいいけどけっこう着丈が短いのでどう着ればいいのか迷ってます、、、、。
すごく薄くて柔らかいのでカーデみたいな感覚です。袖も七部なので女性らしいのも嬉しい~


今年も販売するみたい(デザインは違うけど)なので気になる方はチェックしてみてください♪

http://www.lcb.co.jp/shop/item/main.html?cd=3S64027