Fortune Wallet ~お財布リーディング~体験談 | 芦屋発★魂輝道神愛のフォーチューンブログ

芦屋発★魂輝道神愛のフォーチューンブログ

あなた自身の魂を輝かせ  
アナタの夢を叶えるためのちょっとしたヒントが見つかる♪

こんにちは

 
立春を迎え、新しくお財布を新調される方もおられることでしょう。
 
私は誕生日に二つ折り財布をリクエストしていましたので、イメージ通りの可愛いお財布をいただきました✨
小銭入れ&ポイントカード類、領収書専用です。
 
EURLAのお財布 ❤ ピンク大好き😍ありがとう
 
 
お財布リーディングセッション時の大切な相棒
 
2017年12月から始めた
~Fortune Wallet~
カフェミナージュ考案フミ先生とのコラボイベントは毎回キャンセル待ちになるほどに。。。
ホントに有り難い事ですねぇ~とフミ先生といつも話しています。
 
イベントに参加できない方、お財布リーディングのリピーター様には、個人セッションをお勧めしています。 
セッション場所は、アリュクス芦屋です。
 
コラボイベントは井山和美先生の芦屋サロン
Salon de3*Ashiya 又はアリュクス芦屋お借りしています。
 
カフェミナージュ認定サロンの先生、フミ先生のクライアント様、和美先生のクライアント様、SNSを通してご参加くださった皆様有難うございます。
ご自身の〇〇、お財布を大切にしましょうね。
また、滞ってると感じたら、個人セッションにいらしてくださいね。
 
お財布ベッドの可愛さは勿論、ご自分で作る楽しさが人気の秘訣です😃🎶
皆様、我が子のように愛おしく 抱き抱えてお帰りになります。
 
 
「お財布リーディング」は、お財布のエネルギーからお金とクライアント様の状態を読み取ります。
 
窮屈だよ~  ネガティブな想いが苦しいよ~  執着だらけだよ~ 
 
お財布の中身を整えるだけじゃないんですよ!
 
ちょっぴり耳が痛いお話も、、、
 
お金が居心地よくなる儀式 ( 難しくないですよ )
お金と仲良くなる秘訣  (これを知ってるとお得 ) も特別にお伝えしています。
 
 
お財布の買い替え時が知りたい時
お財布を買い替えた後
立春大吉✨開運したい方
 
神愛のお財布リーディングで
 Fortune Wallet に繋げましょう ✨
 
神愛のお財布リーディング体験下さった方に
アンケートを書いていただいています。
アンケートの一部をご紹介しますね。
 
 
 
開運される方の共通点は、素直に行動した方です。
 
素直にヤルと決めて行動した方は、お財布リーディング直後から様々な引き寄せが始まっています。
信じてやり続けると、数週間、1ヶ月、2ヶ月後には開運に繋がる人脈のご縁、お仕事運、ご商売運がアップ、支出、出費が減り価値のあるものに投資出来るようになったり、収入が増えた、金運アップした等、嬉しいご報告沢山頂いています。
 
 ✨ お財布リーディングでご縁を福福と繋げましょう
 
Fortune Wallet コラボイベント
お財布リーディング&お財布ベット作り、薬膳ランチ付き 1万円
3月19日(月) 10時半~12時半
 キャンセル待ちとなりました。
コラボイベント時のお財布リーディング価格
15分 5、000円
 
お財布リーディング&ヒーリング個人セッション
60分 15、000円
場所: アリュクス芦屋 ( JR芦屋駅北口徒歩5分 )
* お申込みはメッセージでお待ちしています。