芦屋ライトチャンバー満席御礼とご報告 | 芦屋発★魂輝道神愛のフォーチューンブログ

芦屋発★魂輝道神愛のフォーチューンブログ

あなた自身の魂を輝かせ  
アナタの夢を叶えるためのちょっとしたヒントが見つかる♪



芦屋ライトチャンバー満席御礼とご報告

 

3日間で25名ご来訪いただきました。
遠方は岡山、鳥取、和歌山からもお越し下さいました。

芦屋は初開催でしたので、ご予約が入るかどうか心配していましたが、リピーター様に沢山支えていただき、FBご覧いただいたご新規様にも恵まれ、お陰様で満席となりました。

森 由美子さんのお人柄にファンが付いていることも実感しました。

 

3日間、数名の方に許可を得て異次元的空間に立ち会いさせていただきました。

 

そこで神愛が見たものは、、、


カラダに溜め込んでこられた悲しみや、怒りのエネルギーが浄化されていく様や、新しい仙骨エネルギーの色が見えたり、宇宙人さんの存在を感じたり( ̄□ ̄;)!! 

森さんのツインレイは青色の宇宙人でしたよ!!


私自身、宇宙人さんに処置されてる体感覚があまりにもリアル過ぎて、ここには書けない事象が沢山起こりました(笑)

翌日には、私の膝をコチョコチョ触ってきましたからね。
不思議な体験談はお会いした方だけにこそっとお話しますね。

 

今日はライトチャンバー体験談とその後のご報告メッセージの一部をご紹介しますね。


施術中はお風呂に入っているような体感覚でぽかぽか温かく、血色が良くなりました。

表情が柔らかくなり、家族から顔つきが変わったと言われた。

腰のダルさがなくなりました。

体軸が整い身体が軽くなった。

くよくよ、ネガティブに考えなくなった。

兎に角、不思議な感覚
今まで、体験したことのない体感覚

 

翌日、肩凝りが無くなった。。

熟睡出来るようになった。

ネガティブに考えがちだったのが気にならなくなった。

古い思考が消えた。

目覚めが違う。

カラダの緊張がなくなった。

 

今後、経過報告や体験談が集まりましたらご報告したいと思います。
皆様からのライトチャンバー体験談お待ちしています。

 

 初日、終了後は3人で宇宙会議✨

エネルギーヒーラーのさやかちゃんが芦屋まで来てくれました。

わくわくが止まらない✨


自分を大事にして、自分らしく生きること
そうしたら光輝く  
by  森 由美子