ご来場ありがとうございました! | 菓子工房ひなたCafé

菓子工房ひなたCafé

熊本山鹿の工房より季節のジャムやマーマレード、菓子や料理を作っています。不定期テイクアウトカフェ。時々料理や菓子の講師、商品開発等。ひと口食べて訪れる幸せな笑顔♪皆さまの美味しい笑顔が日々に溢れますように!!
店主ま~の日常とお知らせのブログです。



kinonさんの "小さなマルシェ" ご来場ありがとうございました流れ星

準備中音譜
はじまるまでずいぶん時間あるけど、外には続々とお客様アセアセ
上田さんのシャインマスカットとビーツキラキラ
初参加の長果樹園さんの秋月梨と新高梨キラキラ

いつも素敵で菊水ナーセリーさんの元気なグリーンと花キラキラ

始まる前にここまではどうにか撮れましたが、あとの外出店の所は撮れませんでしたタラー

そしてスタート!!

ああ、自分のところ撮ってない。。。ガーン
ということで、開始早々外も並んでギューギューな店内お客様に、少し詰めてもらって撮らせてもらうタラーすみませーんキョロキョロ
開始30分はものすごい混みようでした。

栗渋皮煮大福は20分で完売、あまり持って行けなかったので、楽しみに来ていただいたのになかった方々すみませんでした。

ピエロックさんの公演が始まり室内は少し落ち着きまた写真撮る。

シフォンケーキも1時間後にはなくなり、ジャムも少なくなって。。。

出店者一同、お昼を買えず食べれずお腹すかせて終了まであと1時間。。。

とある出店者さんの可愛い子供ちゃんたちピンクハート
大塚カレーのゆっこちゃんのオカメインコちゃんも可愛いかったラブラブ

食べ物がほぼなく、もう力が出ない。。。と座り込んでいたら、kinonの息子君が追加でスコーンを焼いてくれて、お客様も出店者も大喜びキラキラお客様が買われた後にまだたくさんあったので買う!!そしてこのチョコスコーンがお昼ご飯。焼きたて最高イエローハーツ


終了後は出店者一同でお散歩爆笑
ではなく、ちょっと打ち合わせ。
奥の一段上に十数名いますクローバー

来月は10月28日(日) 12:00〜16:00
来月も参加できるかな照れ