ゾクッとしたぁ~びっくりアセアセ

 


↑こちらのリーディングで私はBのカイヤナイトを選んだ。

見た瞬間「B一択だなキョロキョロ」と。

そしたら私の[本当の居場所]ってところで[あなたの居場所は上][あなた自身がハイヤーセルフを体現]とか言っていて、私が↓の記事で言っていることと同じでビックリしたびっくり気づき




やっぱり私と高次の存在(ハイヤーセルフ)と一体化している感覚は間違いじゃないんだなぁー照れラブラブ

そしてそれは私にとっては自然なこと。

嬉しいなぁ照れ

リーディング中に[11]のカードが2枚出てきていたけど、11って私のライフパスナンバーでもあったりして笑い泣き

[あなたの存在そのものがあなたの居場所]という心強いメッセージもいただけたし!

楽しくなってきたー笑い泣き笑い